EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.01.22

【リード獲得は難しくない時代に!】リードを獲得できるオウンドメディア運用と行動心理に基づくコンテンツ作成!

【リード獲得は難しくない時代に!】
リードを獲得できるオウンドメディア運用と行動心理に基づくコンテンツ作成!

テーマは
リード数を獲得できるオウンドメディア戦略とコンテンツ作成です!
近年、社会情勢の変化やマーケティングハックにアクセスしやすくなったことなどからリードの獲得はかなり簡単になってきています

本日は、webで集客できるようになるオウンドメディア運用についてをPLAN-Bが、集客したユーザーをCVに繋げるためのコンテンツ作成についてをマンガを活用したマーケティングを強みに持つ株式会社シンフィールド様が解説いたします。

オンライン開催のため、お気軽に申込みください!

■こんな人におすすめ!■
・リード獲得をもっと伸ばしたいとお考えの方
・セッションが増えればリードがもっと取れる、という方
・オウンドメディアのCVRを改善したい方
・マンガを活用したマーケティングに興味がある方

Session1:株式会社PLAN-B

集客で伸び悩まないオウンドメディア運用方法とは?
 集客においてオウンドメディアが効果的であることは近年理解が広まってきています。運用する企業は多くはなってきたものの、その分「セッションが伸びない」「CVに繋がらない」などいったお声をよく頂戴いたします。今回はオウンドメディアの成果で悩まないための運用方法、改善方法を解説いたします!その日から活用できるコツを多数ご用意しておりますので、是非ご参加ください。

概要

  1. なぜ今集客チャネルとしてオウンドメディアが必要なのか?
  2. キーワード選びとコンテンツ作成方法
  3. 改善運用のすゝめ

Session2:株式会社シンフィールド

LPを12年作り続けた会社が語る新規リード獲得の3つのポイント
コロナでセールス全般が変化してきましたが、今だからこそ新規リードは実はザクザク取れます。
ポイントは3つあって『ターゲットとメディアに合わせた訴求方法を取る』『テーマを”驚き”にする』『情報伝達率を考慮する』です。その詳細をかいつまんで解説いたします。

概要

  1. ターゲットとメディアに合わせた訴求方法を取る
  2. テーマを”驚き”にする
  3. 情報伝達率を考慮する

プログラム内容

開催日時2021/02/16 (火) 14:00 – 15:00
開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/privacy_policy/
 株式会社シンフィールド:https://shinfield.jp/contact/privacy-policy/

お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

登壇者

登壇者

渡辺 錬平

中途採用責任者

営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。

登壇者

田所 洋平

株式会社シンフィールド  マーケ・採用・広報担当

新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップを記録。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきた。現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。

Twitter:@ytadokoro