2021.01.12
株式会社BES×株式会社PLAN-B 合同開催【自社にぴったりのSNSを活用しよう!】 費用対効果アップのためのSNS運用テクニック #Facebook #Instagram #LINE #Twitter #youtube #tiktok

株式会社BES×株式会社PLAN-B 合同開催
【自社にぴったりのSNSを活用しよう!】
費用対効果アップのためのSNS運用テクニック
#Facebook #Instagram #LINE #Twitter #youtube #tiktok

今回は、株式会社BES × 株式会社PLAN-Bによる、【完全版】SNSアカウント運用と広告運用のすべてを盛り込んだウェビナーを開催します!
昨今の状況下で、どの企業でも費用をかけずに業績回復や売上増加を目指すことは喫緊の課題になっているのではないでしょうか?もはや公式HPを持っているだけでは太刀打ちできない時代になっています。
そんな中で最も注目されているのがSNSです。
Facebook・Instagram・LINE・Twitter・YouTube・TikTok…。ひと言に「SNS」と言っても様々なツールがあり、それぞれ異なる特性があります。
「なんとなく…」でツールを選び、「なんとなく…」運用を始めてしまっては、なかなか効果は出ません。それぞれの特性やユーザー属性をしっかりと理解し、戦略的に運用していく必要があります。
また、変化の激しいSNSは頻繁に仕様改訂を行ったり新機能が加えられたりします。
最近ではTwitterのフリート機能やInstagramのリール機能等が追加されており、常に最新の情報を収集する必要があります。
今回のセミナーでは、数多くの企業様のSNS運用のコンサルティング兼運用代行を行い、SNSの運用担当者を育成する研修サービスの【SNS SCHOOL】を提供している株式会社BESの田中千晶様とPLAN-Bでウェビナーを行います。
広告運用やアカウント運用に関しても、実績を用いたご説明を実施します。
実際にSNSを活用しているエステサロン・化粧品メーカー・アパレル会社などの企業様の例をもとに、売上増加につながるさまざまな最新テクニックやSNS運用の失敗パターンに陥らないための解決法をお伝えします。
例えば以下のような例があります。
・Twitterでの口コミツイートが反響を呼び、売上が6倍に跳ね上がった食品メーカー
・Instagram投稿コンテンツの統一感を出し、世界観を形成することによってフォロワーを増やす住宅メーカー
・YouTubeで実際の仕事の様子の動画を発信することによって見えづらい介護の実態を発信する介護事業社
・Facebookを活用して既存ファンとの関係値を高め、エンゲージメント率が8%を超える住宅メーカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『各SNSのメリットデメリットを知りたい方』
『効果的なSNS広告の運用方法について知りたい方』
『様々なSNSを複合的に使用し集客チャネルとして活用していきたい方』
など、様々な方に有益な内容となっております。ぜひご参加くださいませ。
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております。
プログラム内容
開催日時 | 2021年1月21日(木)14:00~15:00 |
タイムスケジュール | 14:00~14:20: |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※プライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp) TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
登壇者

登壇者
田中 千晶
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。 Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。 角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

2017年新卒として株式会社PLAN-Bに入社。
セールス分野のプロフェッショナルとして、SEOや広告など問わずデジタルマーケティング全般でお客様を支援。
お客様への献身的なセールススタイルでチームを率い、2019年/2021年/2023年に年間で会社に貢献したプロジェクトに送られる賞を受賞。現在はPLAN-Bの子会社である株式会社スペシャルサンクスに転籍し人材紹介事業を担う。

同志社大学を卒業後、株式会社PLAN-Bに入社。
学生時代にWebメディア事業での起業を経験したのち、入社後はWEB広告を中心とした支援事業に従事。
業界業種を問わず、幅広い広告アカウントの広告戦略立案から実施を支援。
現在は、社内における最大規模の広告アカウントにおける複数社の運用統括業務/プロジェクトリーダーを担当。
主要媒体を軸にした幅広いweb広告媒体/手法の経験や、高い情報感度による最新トレンドを武器にした成果改善を得意とする。
2021年/2022年度においてコンサルタント部門での年間優秀賞を受賞。