EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.11.04

【事例紹介あり】いかにしてデジタルで集客を実施すべきか?~認知広告からアフィリエイトを使った獲得広告まで~│シード×PLAN-B共催セミナー

【事例紹介あり】いかにしてデジタルで集客を実施すべきか?

~認知広告からアフィリエイトを使った獲得広告まで~

シード×PLAN-B共催セミナー

 

株式会社シードと株式会社PLAN-Bの共催による、「デジタル広告の認知から獲得まで、複数の施策が相乗効果を生み出した事例」についてのセミナーを行います!


本セミナーはアフィリエイトを中心にWebマーケティングを行っている株式会社シードと、SNS広告などの認知系広告も行っている株式会社PLAN-Bの2社による共催セミナーです。


認知から獲得まで幅広く扱っているのデジタル広告のプロの知見から、実際に成果の出た事例も含めてご紹介していきます。「デジタルでの集客方法」について、ご一緒に考えを深められるセミナーにしたいと思っております。


<こんな方にオススメ>

アフィリエイトって本当に効果あるの?と思っている広報・宣伝部の方
獲得系の広告以外の方法を検討しているマーケティング担当の方
ブランド力を高めることが売上向上につながる?と疑問に思っている経営者の方


また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております!


 

プログラム内容

開催日時本セミナーは終了しました。
タイムスケジュール

12:50〜13:00:待機時間

13:00〜13:40:講義時間

13:40〜14:00:質疑応答

※セミナー後に、ご希望の方は個別相談会も可能となっております。

開催場所

オンラインセミナーとなります。

▼ご予約お申し込みページ

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN__3OByWK8SdGGHqur6t75hA

※お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

 無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp)
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

登壇者

SPEAKER

南 春花

ADコンサルティング事業部 東日本DMSユニット マネージャー

2017年度新卒入社。入社から一貫して、デジタル広告の運用やマーケティング全般を支援するコンサルティング、インハウス化支援を担当。ブライダル業界やアパレル業界、toB業界のお客様など幅広い業種の担当経験あり。

SPEAKER

目代 康二

株式会社シード Webマーケティング営業部

2018年シードへ中途入社。

入社前から副業でブログ運営とメルマガ配信を行い、現役アフィリエイターとして活躍。自身が現役アフィリエイターであることと個人で広告出稿をした経験を生かし一貫してアフィリエイト広告等のデジタル広告部門に従事。