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2020.10.30

自社運用VS代理店運用 ~成果を出すWEB広告×コンテンツマーケティング~

自社運用VS代理店運用
~成果を出すWEB広告×コンテンツマーケティング~

株式会社船井総研コーポレートリレーションズ × 株式会社PLAN-B共催


株式会社船井総研コーポレートリレーションズと合同で「WEB広告とコンテンツマーケティングにおけるベストな運用と成果を出す方法」についてお話します!


WEBマーケティング手法の中でも多くの企業で取り入れられているのがWEB広告とコンテンツマーケティングですが、
それらの運用方法は企業によって様々です。

自社運用にするか、代理店運用にお任せするか、迷われている方も多いと思います。
実際、企業のフェーズやリソース状況によってベストな運用体制は変わってきます。

そこで、今回は自社運用と代理店運用の違いや、
それぞれのメリット・デメリットなどを詳しくお話できればと思います。

実際に自社運用も代理店運用も、両方の支援を行っている船井総研コーポレートリレーションズとPLAN-Bだからこその視点や見解を交えて、よりリアルな内容でご説明させていただきます。


本セミナーの1部では、コンテンツマーケティングにおけるベストな運用体制と、実際のコンテンツ制作のポイントをお伝えします。
また本セミナーの2部では、リスティング広告を中心としたWEB広告における、自社運用/代理店運用について事例も含めながら解説いたします。

コンテンツマーケティングやWEB広告にすでに取り組んでいる方や、
これから取り組まれる方におすすめのセミナです。

自社マーケティングが間違った方向に行ってしまうのを防ぐためにも、
ぜひ本セミナーを参考にしていただければと思います!


■こんな方にオススメ
・コンテンツマーケティングやWEB広告にすでに取り組んでいる、または今後検討している
・マーケティング施策の方向性や運用体制を見直したい
・自社に合った適切な運用方法を知りたい
・コンテンツ制作のポイントを知りたい

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

第一部:株式会社PLAN-B 講演

意外と知らない?コンテンツマーケティングを運用にのせる適切な体制とコンテンツ作成方法


第二部:株式会社船井総研コーポレートリレーションズ 講演

「リスティング広告の自社運用VS代理店運用」
~WEB広告で絶対に失敗したくない方へ~

開催概要

開催日時11月10日 (火曜日)⋅午後15:00~16:30
タイムスケジュール

15:00~15:40:第一部 株式会社PLAN-B 講演
15:40~16:20:第二部 株式会社船井総研コーポレートリレーションズ 講演
16:20~16:30:質疑応答・アンケート

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/privacy_policy/
 株式会社船井総研コーポレートリレーションズ:https://fcr.funaisoken.co.jp/privacy-policy
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp)
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

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登壇者

SPEAKER

内藤 昌樹

株式会社船井総研 コーポレートリレーションズ セールスBPO事業部 WEB広告事業チーム ディレクター

リスティング広告運用経験12年。
現在はWEB広告運用/WEBサイト改善/データ分析/SEO等、
WEB全般の業務に携わっており、支援先の業績アップ実績多数あり。

SPEAKER

廣瀬 龍一郎

株式会社PLAN-B 西日本デジタルマーケティング本部 セールスユニット

株式会社PLAN-Bにて、WEBマーケティングコンサルタントとして、顧客のWEB集客導入支援を担当。コンテンツマーケティングや広告、サイト制作などを含む多数の施策の導入実績あり。