2020.10.30
自社運用VS代理店運用 ~成果を出すWEB広告×コンテンツマーケティング~

自社運用VS代理店運用
~成果を出すWEB広告×コンテンツマーケティング~
株式会社船井総研コーポレートリレーションズ × 株式会社PLAN-B共催

株式会社船井総研コーポレートリレーションズと合同で「WEB広告とコンテンツマーケティングにおけるベストな運用と成果を出す方法」についてお話します!
WEBマーケティング手法の中でも多くの企業で取り入れられているのがWEB広告とコンテンツマーケティングですが、
それらの運用方法は企業によって様々です。
自社運用にするか、代理店運用にお任せするか、迷われている方も多いと思います。
実際、企業のフェーズやリソース状況によってベストな運用体制は変わってきます。
そこで、今回は自社運用と代理店運用の違いや、
それぞれのメリット・デメリットなどを詳しくお話できればと思います。
実際に自社運用も代理店運用も、両方の支援を行っている船井総研コーポレートリレーションズとPLAN-Bだからこその視点や見解を交えて、よりリアルな内容でご説明させていただきます。
本セミナーの1部では、コンテンツマーケティングにおけるベストな運用体制と、実際のコンテンツ制作のポイントをお伝えします。
また本セミナーの2部では、リスティング広告を中心としたWEB広告における、自社運用/代理店運用について事例も含めながら解説いたします。
コンテンツマーケティングやWEB広告にすでに取り組んでいる方や、
これから取り組まれる方におすすめのセミナです。
自社マーケティングが間違った方向に行ってしまうのを防ぐためにも、
ぜひ本セミナーを参考にしていただければと思います!
■こんな方にオススメ
・コンテンツマーケティングやWEB広告にすでに取り組んでいる、または今後検討している
・マーケティング施策の方向性や運用体制を見直したい
・自社に合った適切な運用方法を知りたい
・コンテンツ制作のポイントを知りたい
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
第一部:株式会社PLAN-B 講演
意外と知らない?コンテンツマーケティングを運用にのせる適切な体制とコンテンツ作成方法
第二部:株式会社船井総研コーポレートリレーションズ 講演
「リスティング広告の自社運用VS代理店運用」
~WEB広告で絶対に失敗したくない方へ~
開催概要
開催日時 | 11月10日 (火曜日)⋅午後15:00~16:30 |
タイムスケジュール | 15:00~15:40:第一部 株式会社PLAN-B 講演 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/privacy_policy/ 株式会社船井総研コーポレートリレーションズ:https://fcr.funaisoken.co.jp/privacy-policy |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp) TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
登壇者

登壇者
内藤 昌樹
株式会社船井総研 コーポレートリレーションズ セールスBPO事業部 WEB広告事業チーム ディレクター
リスティング広告運用経験12年。
現在はWEB広告運用/WEBサイト改善/データ分析/SEO等、
WEB全般の業務に携わっており、支援先の業績アップ実績多数あり。

登壇者
廣瀬 龍一郎
株式会社PLAN-B 西日本デジタルマーケティング本部 セールスユニット
株式会社PLAN-Bにて、WEBマーケティングコンサルタントとして、顧客のWEB集客導入支援を担当。コンテンツマーケティングや広告、サイト制作などを含む多数の施策の導入実績あり。