2020.07.16
株式会社BES×株式会社PLAN-B 合同開催【SNSアカウント運用から広告運用まで】売上増加につながる!SNSマーケテイングのすべて

今回は、株式会社BES × 株式会社PLAN-Bによる、効果的なInstagram・Facebookアカウント運用と広告運用についてを伝授します!
近年、SNS運用の重要性は高まり続けています。さらに新型コロナウイルス感染拡大の影響により自粛生活が余儀なくされたことにより、SNSの利用率は34%増加しました。特にInstagramの利用が増えたと回答した人は39%に上り、ストーリーズ投稿の平均表示回数は31%も増加しています。
写真や動画などビジュアルコンテンツの投稿がメインのInstagramは、投稿の雰囲気を統一することにより、ブランディングの強化を図ることやファン獲得につなげることができます。
また、実名登録制のため信頼性の高いFacebookは、まとめ情報や企業理念などを発信することにより、HPの代わりとして利用することができます。
https://www.instagram.com/kinseido6622/?hl=ja https://www.instagram.com/cake.hacohana/?hl=ja
https://www.instagram.com/sly_official/?hl=ja
今回のセミナーでは、株式会社PLAN-BよりInstagram・Facebook広告の売上に繋がる運用方法について伝授します。
・今まで自社内で広告出稿されたことがない方
・広告出稿はしているが、マンネリ化してきている方
など、様々な方に有益な内容となっております。Instagramの新フォーマット ブランドコンテンツ広告についても弊社事例を含め、ご紹介させていただきます!
また広告運用だけに留まらず、今回のセミナーでは数多くの企業様のSNS運用のコンサルティング兼運用代行を行い、SNSの運用担当者を育成する研修サービスの【SNS SCHOOL】を提供している株式会社BESの田中千晶が、実際にInstagram・Facebookを活用しているアパレル・美容院・エステサロン・飲食店・不動産・出版社などの企業様の例をもとに、売上増加につながるさまざまなテクニックをお伝えします。
Instagramのストーリーズやハッシュタグを活用し、ユーザーのファン化に成功したアパレル企業やや、ユーザーと積極的にコミュニケーションをとり、リアル店舗への導線を構築できたエステサロンや美容院、Facebookのライブ配信やイベント機能を活用してコロナ期間中もお客様とのつながりが切れないようにしていた飲食店の実績など、基本的なことから応用的なことまで事例を挙げて徹底的に解説いたします。
セミナーの最後には、SNS SCHOOLで実際に取り入れている、貴社のSNS運用のレベルがわかる「SNS検定」についてもご紹介いたします。
さらに、現在、助成金を活用することでSNS SCHOOLを実質無料で受講することができます!こちらについてもセミナー内で詳しくご案内させていただきます。
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております。
プログラム内容
開催日時 | 2020年07月27日(月) 15:00〜16:00 |
タイムスケジュール | 15:00~16:00 ※質疑応答はセミナー終了後にメールにてご回答いたします。 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 プライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 |
お申込み
お申込みはこちらから!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_CYikDyWASBeJsxRfJUuFIA
登壇者

登壇者
田中 千晶
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。 Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。 角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

2017年新卒として株式会社PLAN-Bに入社。
セールス分野のプロフェッショナルとして、SEOや広告など問わずデジタルマーケティング全般でお客様を支援。
お客様への献身的なセールススタイルでチームを率い、2019年/2021年/2023年に年間で会社に貢献したプロジェクトに送られる賞を受賞。現在はPLAN-Bの子会社である株式会社スペシャルサンクスに転籍し人材紹介事業を担う。

2017年度新卒入社。入社から一貫して、デジタル広告の運用やマーケティング全般を支援するコンサルティング、インハウス化支援を担当。ブライダル業界やアパレル業界、toB業界のお客様など幅広い業種の担当経験あり。