EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2020.10.01

CV最大化の秘訣!オウンドメディア運用におけるコミュニケーション戦略

CV最大化の秘訣!オウンドメディア運用におけるコミュニケーション戦略


オウンドメディアをきちんと売上につなげられているでしょうか?


数多くのオウンドメディアをご支援してきた弊社に寄せられるお悩みの中でもよく聞くものの1つに、「セッションは伸びているが、オウンドメディアからCVに繋がらない、売上に貢献していない」というものです。


その結果せっかく運用してきたメディアを閉じなければならないというお悩みも…。

そこで今回は実際にPINTO!というメディアを運用し、売上に貢献するチャネルとしている弊社からオウンドメディアのCVを最大化するための方法をご紹介したいと思います。

これからコンテンツマーケティングを始めようと思っている方も、運用しているがいまいち成果がついてこない方も参考にできる内容になっておりますので、是非ご参加ください!

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

開催概要

開催日時

2020/10/20 (火) 15:00 – 16:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※日程によって登壇者が異なります。

お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] 

お申し込みフォーム

※資料ダウンロードいただくと、今後のセミナー情報をご案内いたします。

登壇者

SPEAKER

大澤 良輔

管理本部 経営管理部 業務推進

年間で最も優れた営業に贈られる「ベストセールス賞」を4度受賞し、殿堂入りした営業のスペシャリスト。現在は東日本デジタルマーケティング戦略事業部 部長として組織全体の利益向上に貢献。