2020.05.14
【オンラインセミナー|WEB担当者必見】オウンドメディアを成功させる運用体制と運用で陥りがちな よくある5つの間違い

「集客チャネルの一つとしてオウンドメディアを始めてみたが、あまり成果に繋がっていない…」
そんなお悩みを抱えていらっしゃるWeb担当者の方は多いのではないでしょうか?
近年「コンテンツマーケティング」という言葉が流行り、オウンドメディアを持ち始めている企業様も増えていっています。
しかし、一方で正しいオウンドメディア運用を行えている企業様は少ないように思います。
今回コンテンツマーケティングの支援を行っている弊社に寄せられるご相談の中から、オウンドメディアのよくある間違い5選と改善策をセットにしてご紹介していきます。
またオウンドメディアを運営する際どのような運用体制で行うのがよいか、支援実績5000社を超える株式会社PLAN-Bの知見から、失敗しないオウンドメディアの運用方法をお伝えいたします。
もし今オウンドメディアの運用が思ったほど成果をあげていない担当者様は是非ご参加ください。
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
※本セミナーは「オウンドメディア運用で陥りがちなよくある間違い5つと解決策」セミナーと一部内容が重なるパートがございます。
開催概要
開催日時 | 2020年5月21日(木) |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 百々 |
お申し込み
以下のURLよりお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_JQD-eznDQz2b1IBh3H15AA
登壇者

入社後3rd party dataの営業、データ加工、BIツールでの可視化、分析、クライアントへのプランニングを一貫して担当。
2019年7月にPdMチームへ異動し、Cast Me!の開発に携わる。
その後マーケティングチーム、インサイドセールスチームの立ち上げを行い、2021年1月よりマーケティング部の部長として両チームをマネジメント。