EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2019.07.04

【事業責任者向け】インハウス体制、今のままで大丈夫?売上が伸び悩んでいる際に考えるべきSEO戦略セミナー

インハウスでSEOをやっているが、あまり成果が伸びてこない、、
サイトからの売上がうまく伸びない、、
このような悩みをお持ちの責任者の方は多いのではないでしょうか。

インハウスでSEOを行っていくことが、理想的ではありますが
なかなかうまくいかないことも多いかと思います。

そのような方々に向け、自社サイトでの成果が伸び悩んでいる際に行うべきオーガニック流入獲得のためのSEO戦略についてお伝えします。

事業の目標と紐づけたKGI、KPI指標の設定から、SEOにおいて重要な施策とその優先順位、施策ごとに準備すべきリソース体制までお伝えいたします。

SEOがうまく事業の成果につながらずお困りの責任者の方に、本セミナーを通じて「今後なにを行っていけばよいか」を明確にしていただければと思います。

当日は、弊社での運用実績などをもとに講演いたします。

プログラム内容

15:15〜15:30開場・受付
15:30〜17:10
  • 第一部_【事業責任者向け】インハウス体制、今のままで大丈夫?売上が伸び悩んでいる際に考えるべきSEO戦略セミナー
17:10〜17:20

休憩

17:20〜18:00
  •  第二部_弊社コンサルタントとの相談会 ※参加自由です

 当日は弊社のコンサルタントが数名参加いたします。お気軽にご相談ください。

開催概要

開催日時

2019年07月17日(水)
15:30〜18:00(受付開始 15:15)

開催場所

〒107-0052
東京都港区赤坂2-16-6 赤坂TKビル3F 302号室
赤坂レンタルスペース貸会議室

【駅から会場までのご案内】
1、赤坂駅 5a出口より地上へ出てTBSを背にしながら直進してください
(焼肉屋さん ドラッグストア ローソンを右手に見ながら)
2、信号を右斜めに進んでください
(赤坂パーキングセンター を右手に見ながら)
3、次の交差点(東京美容外科、フランス料理屋さんがある交差点)を左折してください
4、直進して2つ目の道を左折して突き当りの建物になります
5、エレベーターで3Fまでお上がり頂き、エレベーター降りてすぐ左が会場になります

定員10名
参加費無料
お持ち物お名刺1枚(受付で頂戴いたします。)
注意事項※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 村川
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く])

登壇者

SPEAKER

馬谷 達也

SEO戦略室 室長

2013年に営業として中途入社。後に、アクセス解析の新規事業を立ち上げ、SEO事業部長を経て、今に至る。現在は、サービス品質/顧客満足度向上のため、SEOの研究開発に従事する。

SPEAKER

村川 昂功

株式会社PLAN-B Webコンサルティング事業部 Webコンサルティングユニット マネージャー

2017年新卒入社後、Web戦略事業部に配属。SEOやメディア運用のコンサル、ライティングディレクター、セールスを兼任。制作チームのリーダー、ライフスタイル事業部のマネージャーを経て、現在Webコンサルティング事業部にてSEOコンサルティングのチームを統括。