EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2019.05.28

【無料|大阪】単なるサイト集客だけで成約率は上がらない!コンバージョン率アップを目的としたCRO施策、LINEアカウントを活用した施策を一挙公開!

皆さんはCRO(コンバージョンの最適化)という言葉をご存知でしょうか?

どれだけ高いクリック率やSEOでランディングページへ誘導を行ったとしても、受け皿であるランディングページの設計がイマイチではコンバージョン率が向上することはありません。
かと言ってランディングページだけしっかりしていればコンバージョン率が向上するかと言われればそれも違います。

皆さんのランディングページはこんなことになっていませんか?
・ひたすら単調にメリットや成分説明が記載されている
・ユーザーが商品を使用するイメージが出来ないコンテンツばかり
・良くわからないがデザイン全体がそもそもイケていない

ランディングページを制作する上で最低限クリアにしなければならないチェック項目は多く存在します。
またランディングページ運用という言葉の通り、ランディングページは制作して終わりではなく、常に仮説検証を基にファネルを作成し導線を再設計しなければならないものです。

今回のセミナーではチェックリストを公開し、実際のシチュエーションなどを交えながら、明日からインハウスでも使えるCRO(コンバージョン最適化)のノウハウをお伝えします。

また、当日はLINE株式会社をお招きし、LINE公式アカウントまたはLINE@を使用して、新規顧客の獲得〜CRMとしての活用方法、メッセージ配信によるコンバージョン率アップの方法を事例を交えお話しします。

加えて、上記のコンテンツ以外にもネイティブアドやSNS広告の運用において必要不可欠な動画制作ツールのご紹介などもさせて頂く予定なのでぜひご参加下さい。

プログラム内容

17:00〜17:10開場・受付
17:10〜17:50

コンバージョン率アップを目的としたCROの全体設計からランディングページ運用までを徹底解説

17:50〜18:00

休憩

18:00〜18:40

販売促進を目的としたLINEアカウントでのコンバージョン率アップ施策

18:40〜19:00

質疑応答 / 動画制作ツールのご紹介

19:00〜19:30弊社コンサルタントへの相談会 ※自由参加

開催概要

開催日時

2019年06月13日(木)
17:10〜19:00(受付開始 17:00)

開催場所

株式会社PLAN-B 大阪本社 会議室

大阪本社 : 〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1丁目28-3 四ツ橋グランスクエア6階
電話番号 06-6578-5558 / FAX番号 06-6578-5568

・地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」駅徒歩 1 分
・地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅徒歩 3 分
・地下鉄御堂筋線|地下鉄長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅徒歩 7 分

定員15名
参加費無料
お持ち物お名刺1枚(受付で頂戴いたします。)
注意事項※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 百々
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く])

登壇者

SPEAKER

勝見 隼人

株式会社PLAN-B 事業統括本部 デジタルマーケティング 戦略事業部(西日本) 部長

2017年1月にPLAN-B中途入社。大手旅行代理店、漁師、ベンチャー役員、総合広告代理店と様々な業種を経て今に至る。国内・海外プロモーションにおいてのプランニングから広告運用、解析まで幅広い知識と経験値を保有する。現在はデジタルマーケティング 戦略事業部(西日本)の部長として、インターネット広告運用・Webコンサルティンググループを率いる。

SPEAKER

小林 晋子

LINE株式会社 コーポレートビジネスグループ ビジネス開発本部 西日本事業部 大阪オフィス パートナーソリューションチーム

2014年、WEB専業の代理店に新卒入社後、
セールスコンサルタントとして化粧品、健食、クリニック、アパレル、人材等のクライアントにおける広告効果最大化に貢献。

SNS広告特化チームの立ち上げを経て、
2018年6月よりLINE株式会社に入社。

現在は大阪を中心として広告代理店様とタッグを組み、
マーケティング、販促に従事。

SPEAKER

藤田 麻里子

株式会社PLAN-B 事業統括本部 デジタルマーケティング戦略事業部(東日本)

2019年4月にPLAN-Bに新卒入社。
大学時代は学生向け海外ビジネスインターンの運営に携わり、営業を経験。
その後ベンチャー企業で働きながらダイレクトマーケティングを学び、インハウスのリード獲得からファネル構築、CRM・改善を担当。
現在はデジタルマーケティング戦略事業部(東日本)に所属し、お客様の事業拡大を目標としたWEB広告の運用とプランニング業務に従事。