2017.05.09
2017年 最新マーケティング事例を90分でひとまとめ。~集客・育成、データ分析まで~
2017年も注目のデジタルマーケティングに関する最新事例を3社90分でひとまとめにお送りします。
「単独開催のセミナーは売り込みがあるから嫌だ」「まとめて各社のセミナーを聞いてみたい」「自分の知識をリフレッシュしたい」という方に、“有益な情報収集の場”として気軽に足を運んで頂けます。
複数の最寄り駅からアクセスの良い、PLAN−B社の大阪オフィスでの開催となります。
プログラム
12:30-13:00 | 開場・受付 |
13:00-13:05 | ご挨拶 |
13:05-13:35 | 第一部【育成編】 【講師】 ウェブサイトを営業活動に活かせていますか?現状は、実際に営業担当者が直接訪問したり、名刺交換をしたリストへアタックするという営業活動が主流になっているかと思います。では、どのようにウェブサイトを活用すれば営業活動の商談化や受注に結び付けることができるのでしょうか?実際に商談率を3倍、受注を5倍、たった担当者2名で年間1000商談を生み出す企業の事例を交えながら、それを実現する「マーケティングオートメーション」についてご紹介します。 |
13:35-14:05 | 第二部【データ分析編】 講師:トレジャーデータ株式会社 アカウント・エグゼクティブ 松崎 保英 氏 |
14:05-14:15 | 休憩 |
14:15-14:45 | 第三部【Webサイト分析・改善編】 国内1万5,000以上のWebサイトに導入されている、無料のWebサイト分析&改善ツール「Juicer」。 |
開催概要
開催日時 | 5月26日(金) 13:00-15:00(受付開始12:30ー) |
会場 | 株式会社 PLAN-B セミナールーム 最寄り駅 |
定員 | 40名 |
受講料 | 無料 |
対象 | ・本セミナーにご興味をお持ちの企業様 ・新規見込み顧客の獲得に課題をお持ちの企業様 ・デジタルマーケティングを最大限活用した企業様 |
主催・共催 | トレジャーデータ株式会社、株式会社PLAN-B、SATORI株式会社 |
セミナー運営事務局 | SATORI株式会社 クラウドソリューション事業部 Tel:03-6455-0500 (平日10:00-19:00) Mail:marketing@satori.team |
注意事項 | ※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。 ※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、SATORI株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 |
登壇者
2015年に入社し、DMP「Juicer」の立ち上げに参画。「Juicer」のUX領域を主に担当しながら、新規機能の開発・マーケティング・顧客サポートなどにも従事。