EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.07.15

狙ったキーワードで流入を獲得する方法!SEO対策におけるキーワード戦略の立て方とは

セミナー内容

狙ったキーワードで流入を獲得する方法!SEO対策におけるキーワード戦略の立て方とは

■こんな方におすすめ■
・SEO対策でキーワードを上位表示させ、流入数を増加させたい方
・SEO対策に取り組みたいがキーワード戦略の立て方がよく分からない、または現状の戦略に不安がある方
・正しいキーワード戦略のもと、記事コンテンツを書きたい方

■内容■
・SEO対策におけるキーワード戦略の立て方
・キーワード戦略をもとにした記事コンテンツで、流入数・CV数をアップさせる方法


SEO対策に取り組む中で、だいたい自社で狙っていきたいキーワードは決まっているが、
なかなか上位表示しない、流入数が増えない、といった課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか?

または、何となくSEO対策はしているが、明確なキーワード戦略までは立てることができていない、といった方も多く見受けられます。

そのような方々に向けて弊社では、
「SEO対策におけるキーワード戦略の立て方」「キーワード戦略をもとにしたコンテンツ作成」に特化したセミナーを開催いたします!

改めて、SEO対策におけるキーワード戦略は非常に重要です。
ここで失敗すれば、その先の流入数やコンバージョン数へ影響してしまいます。

今回はそのような事態を防ぐためにも、
実際に弊社Webコンサルティングチームが活用しているキーワード戦略の考え方やフレームを、セミナー限定でご紹介いたします!

すでにSEOに取り組んでいる方も、これから強化される方も、
基礎から学べるセミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください♪

※また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

開催日時

2021/07/21 (水) 14:00 – 15:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。

お問い合わせ先

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

渡辺 錬平

新規事業統括本部 SEARCH WRITE事業部 上級コンサルタント

人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。
2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。
2015年1月より人事部部長。新卒採用、中途採用、育成研修、制度設計、社内活性化などを行う。
2019年4月より営業に復帰し、2020年4月より現職。

SPEAKER

静 理絵

株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 マーケティング部

2019年同志社大学を卒業し、新卒採用でPLAN-Bに入社。内定者時代はDMPJuicerのカスタマーサクセスに従事し、顧客との関係値構築を経験した。

入社後は約8か月間、営業としてSEOコンサルティングを担当したのち、年12月からインサイドセールスの立ち上げメンバーにジョインし、何もない状態から弊社のインサイドセールスの基礎を創り上げた。

現在はマーケティングの中でも、リード獲得~ナーチャリングを担っており、セミナー運営やメールマガジンを担当している。また、最近はバナーも自ら作成したいとのことで、デザインも学び始め、マルチに活躍している。