✔こんな方にオススメ
・コンテンツSEOを行っているが成果が出ず、セッション/CV数が伸びない
・これからSEO対策を実施していきたいが、何から始めればいいのかわからない
・自社サイトがどのくらいSEO対策ができているのかを知りたい

---------------------------------------
✔セミナー内容
SEO支援実績5200社を超えるPLAN-Bより、コンテンツSEOを成功させるために必要な5つのポイントをご紹介いたします。正しいSEOのノウハウを理解した上でキーワードの設計や記事のライティングを行い、上位表示を目指しましょう!

貴社のSEO対策やコンテンツ作成の見直し、今後の改善施策につなげるための情報収集としてぜひご参加下さい!
---------------------------------------
★参加者特典★
「コンテンツSEOチェックシート」を参加者様全員へプレゼント!
無料のサイト診断もセミナーにてご案内させていただきます。
(チェックシートはセミナー参加後、アンケートに回答いただいた方へお送りいたします。)

※本セミナーは、8月24日に開催したセミナーと同じ内容になります。

既にご参加いただきました方はご了承くださいませ。

こちらのフォームにご記入ください
【所要時間:1分】